朝活の癒し。
ルークナムのブログにお寄り頂きましたみなさま、おはようございます。
偶然来ちゃった方も、いつも来て頂いているルークナムマニアの方も、ご縁に有難うです。
土曜日出勤日です。
いつもは地味コースを3周するのですが、これから旅行に行くので、お参りに行きました。
昔、いつもすれ違っていた自転車活動男子としばらく会えてなくて、『どうしたんだろう?』って気になってましたが、この日、久しぶりに見かけることが出来ました。知らない人なのに、ほっとするルークナムです。勝手な仲間意識(笑)
この日は、いつものコースを2周して、寺コースへ行きました。
平日のワンプラか、休日にしか行かないコースです。
パワー。
お参りしてましたら、どこからか『にゃあにゃあ』という声が聞こえました。
いた♡
なんかオーラありますか(笑)?
こっちにきます。
さすが寺ネコ。寄ってきます。
ラッキー下さい。
ちょこん。
いつもよりちょっと多めの21.15キロ。
土曜日出勤日だったので(7月25日)、会社行きました。
☆ルークナムのひとり言☆
中国宮中ショートドラマにハマっているルークナムです。
ストーリーはほぼ同じ、突っ込みどころも満載なんですが、
さすが、人口14億の国。さすが、歴史5000年の国。美男美女輩出率が半端ないのです。
美しい人たちが、美しい宮中のドレスを着て、ドタバタ色恋・王位争いをするのを見るのは、もう歴史がどうこうじゃなくて、見ているだけで目が癒されます。
ルークナム、過去にはコミックシーモアで課金しまくっておりましたが、今や、Youtubeとネトフリの課金だけで、さくっと安く済んでおります。
ただ、『ショートドラマ』という名前がついているのに、ショートがつながっていて、2時間どころか3時間ってやつも多くて、はっきり言って寝不足です。ずーっと盛り上がっている状況なので、止めどころがないのです。
それによって、朝練の時間に起きられないというバカな状況が続いております。
バカバカ、ルークナムのバカ。
そろそろ飽きるんじゃないか、と思いつつ、まだまだ続いております。
ルークナムが眠そうにしていたら『昨夜、見ちゃったのね。』と思って頂けましたら幸いです(笑)
ルークナムの応援よろしくお願いします。











