いつものぼっちランチ&ディナー。2026年8月8日&9日。 | ルークナムの『デブだけどタイで自転車のってます。』

ルークナムの『デブだけどタイで自転車のってます。』

ルークナムのFC2ブログ『デブだけどタイで走ってます』の自転車版です。
情報発信というよりは、タイに住むDB&BBA(デブ&ばばあ)のゆるふよ日記になります。

 

ひとり大好き~。

 

ルークナムのブログにお寄り頂きましたみなさま、おはようございます。
偶然来ちゃった方も、いつも来て頂いているルークナムマニアの方も、ご縁に有難うです。

 

今回は(も)、誰とも約束せず自由気まま、気分次第のスケジュールです。

 

俺達私達のWine Connection。

 

ワインは安いし、小皿料理があるので、ぼっち飲みには助かります。

 

ほっとします〜。

 

ハッピーアワーじゃなくても安い。お財布の味方です。

 

一気に2杯頼むのはいつものことです。

ここの支店、スタッフがあまりいなくて、遅いんです。

 

お肉とほうれん草チーズ。スパークリングワイン2杯。

全部で770バーツだったかな。

 

いっぱい用事して、歩いたので、夕食までにお腹が空いてよかったです。

 

ハッピーアワー。

 

もともとの値段がお高めレストランです。

ハッピーアワー助かります。

(雨の心配があったので、アソークから離れたくなかったのです。)

 

カクテルは3杯で2杯の価格だそうです。

 

結局6杯(3杯価格)飲んで酔いましたよね。

 

ブルケッタ。

 

ラープトート。

 

翌日は、お米が食べたくて居酒屋へ。

 

日本です。

BGMも日本のPOPです。

 

わーい。

 

串揚げ定食。

 

こんな感じのバンコク外食でした〜。

 

日本がお盆休みなので、日本人観光客多いですね。

居酒屋さんは、日本人&お姉さんペアがいつもより多い感じでした。

 

 

ルークナムの応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
 

タイ(海外生活・情報)ランキング