自転車練習: HHBL練習 2026年6月21日。 | ルークナムの『デブだけどタイで自転車のってます。』

ルークナムの『デブだけどタイで自転車のってます。』

ルークナムのFC2ブログ『デブだけどタイで走ってます』の自転車版です。
情報発信というよりは、タイに住むDB&BBA(デブ&ばばあ)のゆるふよ日記になります。

 

HHBLで練習、練習。

 

ルークナムのブログにお寄り頂きましたみなさま、おはようございます。
偶然来ちゃった方も、いつも来て頂いているルークナムマニアの方も、ご縁に有難うです。

 

HHBLに到着したら28℃でした。

 

もくもく雲。

 

なんと雷が鳴ってます。

 

左の方は晴れているのに。

 

不思議な空。

 

テンモーチームを待ちます。

 

ぞろぞろ…。

 

ルークナム、この日はテンモーチームTシャツじゃなくて、シマノの青いイベントTシャツを着て行きました。

タイは喪中かと思いましたが、大丈夫みたいです。

 

スタートです。

 

テンモーチームは、リタイヤされた方も多く、毎日HHBLで練習されてます。

なので、1〜2周で終わっちゃう人がいます。

 

2周め。

 

前の週は、

①レンタサイクル②寝不足③前日の深酒④暑さ により、2周でくじけましたが、この日は少し元気でした。

 

休憩です。

 

アミノバイタルはお守り。

 

Ceepo君。

 

休憩しながら、他の人を見学です。

 

速っ。

 

テンモーチーム♥

 

いつも優しいレイナちゃん。

 

なんとシマノチームが到着です。

ルークナムと同じTシャツでした(笑)

 

『ルークナムはどっちのチーム行くの?』ってからかわれました。

テンモーチームと行きます。

 

再スタート。

 

この日は、なぜか右手がしびれっぱなしで、少し辛かったです。

 

もうすぐ2周終わりです。

 

レイナちゃんは橋の上へ。

 

びゅーん。

 

ルークナムは3周めへ。

 

そしてひとりぼっちになりました。

 

清涼飲料水を2本も一気飲みです。

 

景気付けにユーロでも聞きますか(笑)

 

 

ユーロでガンガン。

 

行きます。

 

もう少し。

 

橋に上るか迷って。

 

上へ行きました。

 

お疲れ様〜。

 

おしまい…

 

プロテイン飲みました。

 

追いプロテインをしても142バーツ。

 

元気出ました。

 

70.77キロでした。

 

まだ少し元気だったし、時間もあったので。

 

別のコースへゆるふよ。

 

気持ちいいです。

 

坂を下ったら上らなくちゃいけないので、ここでUターン。

 

さくっと戻って。

 

小さい公園へ行きました。

入り口のところで、猛スピードで来た外国人に『ぶつかるから気をつけろ。』的なことを叫ばれました。

スピード出すなら、25キロコースへ行けよ。ちまちまコースでスピード出してイキってんじゃねーよと心で叫んだルークナムでした。

 

ゆるゆる〜。

写真には写ってないですが、この時間のランナーは、

①自転車の後のランニング(トライアスロンのアスリート)

②ゆるゆるランニング&ウォーキング

③子供の面倒を見ている親

でした。

 

終了です。

 

ドライバーさんとルークナムの。

 

頑張りました。

 

 

ルークナムの応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
 

タイ(海外生活・情報)ランキング