HHBLで練習、練習。
ルークナムのブログにお寄り頂きましたみなさま、おはようございます。
偶然来ちゃった方も、いつも来て頂いているルークナムマニアの方も、ご縁に有難うです。
HHBLに到着したら28℃でした。
もくもく雲。
なんと雷が鳴ってます。
左の方は晴れているのに。
不思議な空。
テンモーチームを待ちます。
ぞろぞろ…。
ルークナム、この日はテンモーチームTシャツじゃなくて、シマノの青いイベントTシャツを着て行きました。
タイは喪中かと思いましたが、大丈夫みたいです。
スタートです。
テンモーチームは、リタイヤされた方も多く、毎日HHBLで練習されてます。
なので、1〜2周で終わっちゃう人がいます。
2周め。
前の週は、
①レンタサイクル②寝不足③前日の深酒④暑さ により、2周でくじけましたが、この日は少し元気でした。
休憩です。
アミノバイタルはお守り。
Ceepo君。
休憩しながら、他の人を見学です。
速っ。
テンモーチーム♥
いつも優しいレイナちゃん。
なんとシマノチームが到着です。
ルークナムと同じTシャツでした(笑)
『ルークナムはどっちのチーム行くの?』ってからかわれました。
テンモーチームと行きます。
再スタート。
この日は、なぜか右手がしびれっぱなしで、少し辛かったです。
もうすぐ2周終わりです。
レイナちゃんは橋の上へ。
びゅーん。
ルークナムは3周めへ。
そしてひとりぼっちになりました。
清涼飲料水を2本も一気飲みです。
景気付けにユーロでも聞きますか(笑)
ユーロでガンガン。
行きます。
もう少し。
橋に上るか迷って。
上へ行きました。
お疲れ様〜。
おしまい…
プロテイン飲みました。
追いプロテインをしても142バーツ。
元気出ました。
70.77キロでした。
まだ少し元気だったし、時間もあったので。
別のコースへゆるふよ。
気持ちいいです。
坂を下ったら上らなくちゃいけないので、ここでUターン。
さくっと戻って。
小さい公園へ行きました。
入り口のところで、猛スピードで来た外国人に『ぶつかるから気をつけろ。』的なことを叫ばれました。
スピード出すなら、25キロコースへ行けよ。ちまちまコースでスピード出してイキってんじゃねーよと心で叫んだルークナムでした。
ゆるゆる〜。
写真には写ってないですが、この時間のランナーは、
①自転車の後のランニング(トライアスロンのアスリート)
②ゆるゆるランニング&ウォーキング
③子供の面倒を見ている親
でした。
終了です。
ドライバーさんとルークナムの。
頑張りました。
ルークナムの応援よろしくお願いします。



















































