自己満足: ルークナムの練習記録。
ルークナムのブログにお寄り頂きましたみなさま、おはようございます。
偶然来ちゃった方も、いつも来て頂いているルークナムマニアの方も、ご縁に有難うです。
以下は、ルークナムが自分の記録として残したいものとなっており、情報は全くございません。
ルークナムの自転車記録に全く興味のない方は、このままページを閉じて頂くことを強くおススメ致します。
ルークナムマニアの方とルークナムの自転車活動を応援頂いております方だけ、このまま進んでいただけますことをお願い致します。
◆自転車履歴
目標は月500です。
キタ━━(゚∀゚)━━!!
500超えることが出来ました。
6月はイベントがなく、もう
なんの為に早起きしてんの。
なんの為に漕いでんの。
って思うこともしばしばでした。
でも、グループライドしてくれる人に会ったり。
好きな場所に行ったり。
そういう小さい楽しい事の積み重ねが出来ただけでいいのか、って思えるようになりました。
バーンプラの思い出。
6月は地元が多かった感。
パタヤの思い出。
(明日以降でレポートします♥)
◆筋トレ履歴です。
これが多いのか、少ないのか、よく分かりませんが。
やらないよりはまし。
まだテンポラリーのフィットネスジムにいます。
ルークナムのプロテイン。
毎朝、オートミールと一緒に摂取しています。
いつものフィットネスジムの前の道路工事がやっと終了したそうです。
思ったよりも早く終わってよかったです。
8月末からまた戻ります。
◆ステップ数
1日10,000歩なんで無理過ぎです。
その分、自転車乗って、ジム行ってるからよしとします。
と言うことで、6月はまあまあよかったと思います。
7月も頑張ってこ。
☆ルークナムの今日のひとり言☆
昔、『そんなこと書いたっけ?』っていうようなことを因縁つけてくる読者さんがいて、無視していたらおさまったんですけど、
最近、”電話で話して、メールで送って、そんなこと一言も言ってないのに”、『〇〇ってことでいいんですよね?』と丸め込んでくる人がいました。
思い込みが激しい人なのか、自分の都合のいいようにねじ込んでくる人なのか分からないけど、昔の因縁読者のことを思い出す、出来事でした。
だから、メールって大事なんですよね。証拠に残すのってホント、必要。
ルークナムの応援よろしくお願いします。









