どうでも日記: 週末バンコク。ディナー Gigi Eatery 他 いろいろ。 | ルークナムの『デブだけどタイで自転車のってます。』

ルークナムの『デブだけどタイで自転車のってます。』

ルークナムのFC2ブログ『デブだけどタイで走ってます』の自転車版です。
情報発信というよりは、タイに住むDB&BBA(デブ&ばばあ)のゆるふよ日記になります。

 

バンコク。

 

ルークナムのブログにお寄り頂きましたみなさま、おはようございます。
偶然来ちゃった方も、いつも来て頂いているルークナムマニアの方も、ご縁に有難うです。

 

土曜日にバンコクに到着し、ランチにお腹いっぱい食べてしまい、夕方になっても結構もたれていたルークナムです。

ホテルの近くで飲めてだらだら出来るところを探しました。

ホテル系列隣のビルの1階にあります。

 

Gigi Eatery です。

 ↓

 

この店はエカマエにもあって、そこの店は、料理が出てくるのがくっそ遅い印象だったんですが、アソークはどうでしょうか。

 

雰囲気はいいです。

 

ワイン200バーツ。多分、3杯飲みました。

グラスが空くとスタッフさんが『もう一杯いかがですか?』と聞いてくれてついついおかわりしてしまいます(笑)

 

サラダ。

 

みなさんがイチオシしているボンゴレ。

少しオイリーなので、油が苦手な方は、他のメニューを…。

 

アフォガード。

 

んまっ。

結局、がっつり食べております(笑)

デブ活、最&高。

 

翌朝も行きました。

 

抜歯の予定があり、ランチは食べられないと思っていましたので、朝から本気食いです。

 

朝は、客が多くて、バタバタしておりました。

 

こういう、朝の幸せ。

 

スライムがいたので、仲間にしました(笑)

 

ただのカイジヤオ(卵焼き)じゃね?...と内心思いましたが、おしゃれカフェの卵焼きはお高いのです。

 

さて。

マッサージですが。

土曜日は、450バーツ+チップ100バーツ。

 

日曜日が、350バーツ+チップ100バーツ。

 

『痛くしないで』って言ったのに、めちゃくちゃ痛くされました。

 

バンコクにくると、いっぱい歩きます。

街ぶら、楽しい。

 

日曜日のランチは、

抜歯後で、歯が痛くて何も食べられないし、酒も飲めないので。

 

栄養のありそうなジュース。

 

美味しいです。

 

次の連休は、アンパワー。

最後の連休は、パタヤ。

予定です。休日、楽しんでこ♥

 

 

ルークナムの応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
 

タイ(海外生活・情報)ランキング