ルークナムのブログにお寄り頂きましたみなさま、おはようございます。
偶然来ちゃった方も、いつも来て頂いているルークナムマニアの方も、ご縁に有難うです。
イベント名: PLAENGYAO TOUR 2025
去年、DNSでした。
本当に悲しかったのです。
↓
友達が、『去年参加したよ。楽しかったよ。』って自慢してきました(笑)
だから、今年は気合をいれて(嘘です)、行きました。
BEB土浦の記念Tシャツで行きました♥
ガソスタでおトイレ休憩です。
チャチェンサオは、近いです。
着きました。
学校がスタートです。
キタ━━(゚∀゚)━━!!
久しぶりのイベントなので楽しみです。
並んだら…
40キロはゼッケンはなし。
Tシャツはいらないと申し込んだので、受け取るものが何もありませんでした。(並ぶ必要がなかった!)
ステージ。(65キロカテゴリーの表彰用なので、40キロには関係なし!)
コーヒーを頂いて。
おかゆも頂きます。
わーい。
この日は、晴れていたので、Ceepo君を連れていきました。
地方都市のゆるゆるイベントかと思っていたら、かなりでかいし、チーム参加や、本気参加な人が結構いる印象です。
65キロは、競争カテゴリーで、表彰もあるので人気なんだろうって思いました。
(ルークナムは40キロにしました。)
65キロが先にスタートです。
旗をもらいました。
ルークナムも、行ってきます。
ルークナムの応援よろしくお願いします。






















