ルークナムのブログにお寄り頂きましたみなさま、こんばんは。
偶然来ちゃった方も、いつも来て頂いているルークナムマニアの方も、ご縁に有難うです。
12月公演分、先行抽選・先行・一般予約、惨敗したルークナムです。
リベンジです。
行きたい日 1月2日昼の部&夜の部.
調べてみたところ、『頑張ったけど、取れなかった…』というブログは大量にあるのに、『私はこうして取りました』という情報が皆無です。
もしかしたら、『チケット入手した方は、その方法を開示してはならぬ。』とかいう暗黙の了解があるんでしょうか?
っていうか、『取れなかった人の気持ちを考えてください!』とかクレームをする人がいそうですもんね(笑)
第四回めチャレンジ 先行抽選エントリー
申し込み期間:10月28日~11月1日
2回目なので、なんとなく分かってました。大変だということ。
さて、先行抽選予約初日、10月28日。
タイ時間9:00から頑張りましたが、13:00になってもサイトにすら入れません。
でも、先行抽選予約可能日は、5日間もあるし、いつかはサイトに入れるに違いないと思っておりました。抽選というくらいだから、早いもの勝ちではないですよね。あくまで運試し。
明日にしよ、と思い、サイトに入ろうとした10月29日。タイ時間5:00…8:00…入れません。
前回(12月の時)よりハードル高くね?
そして、夕方、タイ時間16:40になったらようやく入れました(祝)
Google検索画面から東宝ナビザーブのサイトにはいるといつもの『大変混み合ってます』画面になってしまうので、Googleから、Yahoo! JAPANへいって、その検索画面から、東宝ナビザーブと入力、ログインというアイコンをクリックしたら入れました。仕組みはよく分かりません。
あと、『ログイン』アイコンの連打、『東宝ナビザーブ』アイコンの連打も効果があるとの書き込みをXで見ましたので試されるといいかもしれません。
今回は間違えずに、1回で第一希望・第二希望・第三希望を入力しました。サイトに入って無事に抽選申し込み出来ただけでもすごいことらしいです。
後は祈って待つだけです。
はい。抽選日11月4日です。
いったい何時に抽選が行われるのですか?
朝から、エラー。全然入れません。
…宝くじでいうところの、『宝くじ買って、夢を見よう。』ってな感じでしょうか?
当たるなんて考えてはいけないのです。
抽選発表までの間、当たる夢を見られました。
抽選発表までの間、劇場に行く夢を見られました。
有難うの気持ち。
ようやく、タイ時間 14:10にサイトに入ることが出来ました。
目を疑いました。
…当選していました。
まとめます。
◆申し込みした日 11月29日
◆2025年1月2日の夜の部 第一希望A席 第二希望S席 第三希望B席にしました。
◆当選 2025年1月2日 (木) 18:00 開演 A席
速攻、お支払い手続きをしました。
カード情報は登録しているんですけれども、そのカードで自動払いではなく、当選後に再入力するシステムみたいです。
ちなみにふと気付いて、メールを確認したところ、9:44に当選メールが来てました(笑)
さて、当選した理由としては、
敢えてS席にしなかったのがよかったのでしょうか?
抽選の前日にカンチャナブリでお参りをしたからでしょうか?
仕事を頑張ったご褒美でしょうか?
ということで、先行先着販売と一般販売は、やらないです。他に行ける日はありません。
(ルークナムは、タイ在住なのです。2025年1月3日にタイに戻ります。)
※試しに、先行先着販売と一般販売の日、東宝ナビザーブのサイトに、タイ時間9:10と10:30に入ろうとチャレンジしましたが、いつもの『只今、大変混み合っております』の画面でした。他の人の邪魔になると申し訳ないので、そっと画面を閉じました。
ルークナムのブログご訪問頂いた方が、チケットの入手が出来ますように心よりお祈り申し上げます。
パワー。
っていうか、この期間って、レ・ミゼラブルのチケット以外のチケット買いたいなーって思っても、東宝ナビザーブにつながらないんですね。
本当に本当に、大変でした。
当たっちゃって済みません。
初めてチャレンジして、わけがわからないままに惨敗したレポートはこちらから。
↓
念願の! 劇場鑑賞レポートはこちらから。
↓
ルークナムの応援よろしくお願いします。









