日本一時帰国 スワンナプーム空港。 | ルークナムの『デブだけどタイで自転車のってます。』

ルークナムの『デブだけどタイで自転車のってます。』

ルークナムのFC2ブログ『デブだけどタイで走ってます』の自転車版です。
情報発信というよりは、タイに住むDB&BBA(デブ&ばばあ)のゆるふよ日記になります。

ルークナムのブログにお寄り頂きましたみなさま、こんばんは。
偶然来ちゃった方も、いつも来て頂いているルークナムマニアの方も、ご縁に有難うです。

 

日本一時帰国です。

タイの三連休と自分の有給休暇を取得し、五連休にしました。

 

 

 

 

 

Wifiルーターレンタルです。無事にゲットです。

最近、AISもDTACも海外ローミングパッケージで安くネットが使えるので、次回からはWifiルーターはレンタルしなくてもいいかな、と思いました。

 

両替しようと思いましたが、レートがあまりよくなかったので、諦めました。

 

仕事が終わってそのまま行ったためお腹が空いておりまして。

 

いつものキムチ海苔巻きを購入です。

 

すんごい人でした。

 

 

ということで、BOI企業の恩恵FAST TRACKへ。

 

年に数回だけ『BOI企業に勤務していてよかったと思う瞬間です。』

 

さくっと終了。

旅の無事をお参りします。

 

 

 

お買い物をしました。

 

パスポートケースがぼろぼろになってしまったのと、いつまでもコピー品の財布を使っているのが悲しかったので。

パスポートケースが4,000バーツ。財布はセールで4,100バーツでした。

 

時間がちょうど1時間くらいあったので、飲みますよね。

 

3杯飲んで、おつまみも頼んで、全部で2000バーツくらいでした。

 

 

 

 

行ってきます。

 

ってことで、初エアジャパンの様子はまた後日レポートします。

 

 

ルークナムの応援よろしくお願いします。

 

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
 

タイ(海外生活・情報)ランキング