ルークナムのブログにお寄り頂きましたみなさま、こんばんは。
偶然来ちゃった方も、いつも来て頂いているルークナムマニアの方も、ご縁に有難うです。
さて、どうでも日記です。
自転車イベントをDNSせざるをえなかったルークナムです。
悲しくて辛かったですが断念して、イベントTシャツを取りにいきまして。
雑用日にしました。
朝の8時からやってるホームセンターなんてあるのかしらと思いましたがドライバーさんが連れて行ってくれたのはこちら。
Homeproしか知らなかったですが、MEGA HOMEというホームセンターです。いいじゃん、いいじゃん。
シャワーヘッドが欲しかったのです。
ずっと欲しかったのもが手に入ったので、バンコクへゴーです。
途中でコーヒー購入です。
さほどおいしくもなくて悲しかった朝。
(ご、ごめん。)
フジスーパーで食料品の買い出し。
エムクオーティエでぷらぷら遊ぼうと思いまして。
まずは、
フジスーパーでカードが使えなかったのでSCBでチェックしてもらいました。問題なしでした。
フジスーパーのカード読み込み機械が調子悪かったもようです。
空いていたせいもあり、ものすごく丁寧に対応してもらいました。
そして、爆買いモードに突入したルークナム。
日本から戻ったばかりでなんでMUJI行ってんだよ。
からのー。
サンダルが欲しくて。
買っちゃった。
ルークナム、Adidasメンバーなので20%オフでした。ラッキー。
靴紐が可愛いのでおすすめです。
Adidas✕BKKというのとAdidas✕ กรุงเทพฯというのがあります。190バーツです。
同じ階をうろうろして試着もしたけど気にいるものがなくて。
結局、Keenにしました。8月中は8%値引きプロモらしいっすよ、奥さん。
柔らかくて履きやすいです。ただ店員さんによれば、長い時間素足で履くと擦れることがあるので、できれば靴下をはいてくださいね、とのことでした。
からのランチはいつものお店です。
この後に、整体だったので、ワインを我慢したルークナムを褒めて。
ずーっと『一杯くらいならいいじゃん、いいじゃん』って悪魔に囁かれました。
この日は整体2時間。
友達から土産物を受け取りました。豆腐のケープムーだって。
カロリー控えめですよね。
DBなルークナムへのお・も・い・や・り。
って感じの日曜日でした。
最近LAZADAネット購入が多かったので、久しぶりのバンコクでのショッピング楽しかったです〜♥
ルークナムの応援よろしくお願いします。


























