自転車ショップ→GIANTに行ってみました。 | ルークナムの『デブだけどタイで自転車のってます。』

ルークナムの『デブだけどタイで自転車のってます。』

ルークナムのFC2ブログ『デブだけどタイで走ってます』の自転車版です。
情報発信というよりは、タイに住むDB&BBA(デブ&ばばあ)のゆるふよ日記になります。

ルークナムのブログにお寄り頂きましたみなさま、こんばんは。
偶然来ちゃった方も、いつも来て頂いているルークナムマニアの方も、ご縁に有難うです。

 

少し前にGIANTが開催する自転車イベントに参加しました。その時に、タイにもGiantのショップがあることを知りずっと行ってみたかったのです。

新しい自転車が欲しいってわけではなかったですが(少しは欲しい気持ちもある)、専門ショップというところを見学したかったのです。

 

 

 

なんと6月はセール期間でした。

 ↓

 

キタ━━(゚∀゚)━━!!

 

セール品もう1台しか残っていませんでした。

 

スタッフの方に聞いてみたら、もうセールを狙ってて買いに来る人がいるので、価格が発表になるとすぐになくなってしまうそうです。また、自転車本体は、代理店とかにあるから在庫の把握出来ないんだそうです。

 

でも楽しかった〜。

気分上がる〜。

 

部品もいっぱいありました。

 

修理エリアもありました。

 

ってことでタイヤ買いました。

持っていたやつ、指定のサイズで買ったのに高さが微妙に高くて使えなかったのです。質問したらいろいろ教えてくれました。

 

スタッフさん、めちゃくちゃ感じよくて優しかったです。

こうやって少しづつ覚えていこう。

 

ルークナムの応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
にほんブログ村

タイ(海外生活・情報)ランキング
タイ(海外生活・情報)ランキング