どうでも日記 パタヤ(ジョムティエン⇔ドンタンビーチ)編 朝の散歩。2024年5月26日。 | ルークナムの『デブだけどタイで自転車のってます。』

ルークナムの『デブだけどタイで自転車のってます。』

ルークナムのFC2ブログ『デブだけどタイで走ってます』の自転車版です。
情報発信というよりは、タイに住むDB&BBA(デブ&ばばあ)のゆるふよ日記になります。

ルークナムのブログにお寄り頂きましたみなさま、こんばんは。
偶然来ちゃった方も、いつも来て頂いているルークナムマニアの方も、ご縁に有難うです。

 

済みません。

ただの朝の散歩の風景ですので、パタヤヒャッハー夜遊び情報をお求めの方は、このままそっとページを閉じて頂くことをお勧めいたします。

ただの平凡な、しかもジョムティエンの地味な景色飲みです。最初に言っておきます。

 

タイはもう雨季ですので、お天気予報も『雨60%』というような降っても降らなくて当たってる…ような予報が多く、アウトドア予定に支障をきたします。

とりあえず、朝5時にアラームを鳴らしました。でも、眠くて起きられず6時くらいにもそもそ起きだし、外に出ました。

 

閑散。

 

浜辺オープンエアエリアもまだ準備しておりません。

 

誰もいないです。

 

 

 

 

膝の故障を経て、まだ走れないですが、少し長めに歩いでも痛くなることがなくなりましたので、こうやってお散歩する気になれるというのは、かなりの進歩なのです。

 

ジョムティエンの入り口の看板のところは、今、道路工事中です。

確かパタヤマラソンのコースに入っていたと思いますが7月まで終了するといいですね。

 

 

背伸びして無理矢理撮影です。

 

そこからドンタンビーチへ行きました。

 

 

自転車に乗っている人を見かけて、うらやましくなりましたが。

 

自転車ロードがありませんので、ルークナムにはちょっと危険ですかね。

 

 

確かここに朝からやっているカフェがあり、欧米人のみなさまが飲んびりしていたはずですが、目の前が工事中なのでやっていませんでした。

 

 

ということでカフェを探しましたが、ルークナムが歩いて探せる範囲にはありませんでした。

 

カフェアマゾンの気分でもなかったので。

 

セブンイレブンのコーヒーを買って。

 

 

前日に食べきれずに持ち帰ったチキンステーキとサラダを食べました。

 

歩けるようになって嬉しいのです。

でも久しぶりに歩いたせいで足にマメが出来ました。とほほ。

 

 

ルークナムの応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
にほんブログ村

タイ(海外生活・情報)ランキング
タイ(海外生活・情報)ランキング