どうでも日記2024年6月2~3日 ぼっち活バンコク。 | ルークナムの『デブだけどタイで自転車のってます。』

ルークナムの『デブだけどタイで自転車のってます。』

ルークナムのFC2ブログ『デブだけどタイで走ってます』の自転車版です。
情報発信というよりは、タイに住むDB&BBA(デブ&ばばあ)のゆるふよ日記になります。

ルークナムのブログにお寄り頂きましたみなさま、こんばんは。
偶然来ちゃった方も、いつも来て頂いているルークナムマニアの方も、ご縁に有難うです。

 

久しぶりのバンコク泊です。

面倒なので(←ご、ごめん)、誰とも約束はしませんでした。

 

ルークナムの用事は、3つ。

①整体

②アナスタシア(眉毛)

③日曜日自転車活動

そして時間が余れば、飲みに行こうと思っていました。

 

この日は、会社の福利厚生無料車(笑)、プラチンブリ→バンコクを利用しました。

同僚4人と一緒です。

 

ガソスタに寄って。

 

朝ご飯を食べていたら、同僚に『バンコクに行くのに何でそんなもん食ってんの?』とからかわれました。

40バーツの朝ご飯です。

 

今回、整体に行くのに、

トンロー→ワットパシー→ラムイントラコム4と電車で行ったのですが、BTSとピンクラインが、BTSのカード共通で使ました。驚きました。BTSとMRTのカード共通化したんですか? …教えて詳しい人!

 

ワットパシー駅は、一旦外に出なくてよくなっていました。

BTSのホームからそのままMRTピンクラインのホームへ行けました。繋がってました。

 

 

そして、いつもの整体クリニックで3時間やってもらいました。久しぶりだったので、痛くて、泣きました。

 

雨が降るか心配でしたが、運よくセーフ。

 

そして、久しぶりにMUJIに行って、短パンとお弁当箱と髪ゴムとメガネ拭きを買いました。

 

そして、月に一度の女子活、眉毛を整えに行きましたが、

今回の担当者に失敗され、左右の高さが合わなくて、クレームしました。生えてくるからいいけどさ(笑)

 

からの。

飲みタイムです。

『トンロー ワインバー』で検索し、どこにするか、とっても迷って、チャレンジしたのはこちら。

 

L'OLIVAです。

 

何が最高って。

①雰囲気

②スタッフさんの対応

③高級感あるけどそこまで高くない

④美味しい

です。

 

1本✨

 

だいたいいつも頼むメニュー。Sサイズなのにたっぷり。

 

スタッフさんオススメの魚料理。

 

ぺろり。

 

デザートはアフォガド。

 

このスタッフさんが、すごく美人で、可愛くて。

ドレスコード無視したぼっちBBA(ルークナムね)にすっごく優しくしてくれました。

 

最高♥

また行く。

 

てくてく歩いて帰れる距離でした。

 

翌日は、自転車活動をして、12時ギリギリにチェックアウトして、ランチしました。

エンポリアムの中にあるPiriPiriです。

 

スタッフさんたちがぼーっとしてます。

ぼーっとしてて目が合いません。

 

白ワインは一杯だけにして。

 

パッションフルーツソーダにしました。

 

鶏肉にしました。

 

最後にカフェラテ。

 

そうこうしているうちに集合の時間になりましたのでフジスーパーでお買い物。

 

久しぶりの2連休は終了となりました。

楽しかった〜。

美味しかった〜。

 

 

ルークナムの応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
にほんブログ村

タイ(海外生活・情報)ランキング
タイ(海外生活・情報)ランキング