②どうでも日記2024年2月25日ラヨーン(海)編。 | ルークナムの『デブだけどタイで自転車のってます。』

ルークナムの『デブだけどタイで自転車のってます。』

ルークナムのFC2ブログ『デブだけどタイで走ってます』の自転車版です。
情報発信というよりは、タイに住むDB&BBA(デブ&ばばあ)のゆるふよ日記になります。

ルークナムのブログにお寄り頂きましたみなさま、こんばんは。
偶然来ちゃった方も、いつも来て頂いているルークナムマニアの方も、ご縁に有難うです。

 

ラヨーンに行ってきたルークナムです。

 

自転車大会が終了し。

 

人もまばらになった大会ゴール地点です。

 

持参したチューハイでぼっち完走祝をして。

 

ホテルのチェックアウトです。

隣の部屋の人たちがベランダにいて、『下水管めちゃくちゃ臭くない?』と聞かれました。隣の部屋、頭が痛くなるくらい臭かったそうです〜。

 

海連れてけとドライバーさんに指示をして連れて行ってもらいました。

 

ここはタイ人ファミリーエリアだったようで、ゴザを引いて寝転がるタイ人がいっぱいいました。

 

『違う。ここじゃない。イルカの置物とかあってもっと賑わってるところ!』とルークナムのあやふやな記憶で指示されて、困惑しているドライバーさん。

 

イルカじゃなかったけど記憶の中にある場所へ。

 

こんなのあったかな。

 

なんとなく覚えがあったのでよし。

 

なんとなく記憶があるところとこんなんだったっけ、というのがごちゃ混ぜでした。

 

なんちゃって日本エリア。こんなの昔はなかったです。

 

バス停。

 

居酒屋じゃないよね?

 

こんなオブジェもありました。

 

か~ら~の~。

 

ランチです。

 

ラヨーンでシーフードという選択もありましたが、ワインが飲みたかったので、こちらのお店です。

 

 

1杯180バーツでした。

 

 

 

ピザと。

 

パスタと。

 

ほうれん草チーズ。

 

ドライバーさんが注文したカオパット

 

3杯飲んでちょうどほろ酔いです。

全部で1500バーツくらいでした。

 

いい休日となりました✨

 

 

ルークナムの応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ 海外サイクリングへ
にほんブログ村

 

タイ(海外生活・情報)ランキング
タイ(海外生活・情報)ランキング

 

ポルトガルワイン専門店 ポルトガル・トレード

 

【HIS】旅行プログラム