自転車イベントのエントリーについて。 | ルークナムの『デブだけどタイで自転車のってます。』

ルークナムの『デブだけどタイで自転車のってます。』

ルークナムのFC2ブログ『デブだけどタイで走ってます』の自転車版です。
情報発信というよりは、タイに住むDB&BBA(デブ&ばばあ)のゆるふよ日記になります。

ルークナムの自転車ブログに来ていただいたみなさま、こんばんは&はじめまして。

まだ慣れていないので見にくい・読みにくい部分もあると思いますが、これもそれもルークナムの個性を思って優しく見守っていただけると幸いでございます。

 

さて、ルークナムは、タイ国内のマラソン大会の紹介ブログをやっておりました。そして大会に出るのが大好きなので大会レポートもそこそこ書いてまいりました。

コロナ禍で大会が開催されず、その後膝を痛めたので、本来の目的であるマラソン大会情報を書けていないのですけれども、そういう過去もあって、マラソン大会のことならばそこそこのことは分かります。あ、ちなみにタイ語も読めます。

 

そんなルークナム、『こんなに自転車に乗っている人がいるんだから、自転車の大会はないのかしら?』って調べてみました。

ここでまた登場なんですけれども、ふくちゃん先生が教えてくれたのはこちらになります。

 

①ラインアカウント

 

 

②大会紹介HP

 

 

 

 

③FB

 
 

申し訳ないのですけれども、まだルークナムが大会に出たことがないので、状況が分かりません。

少し自分に自信がついたら、大会にエントリーして出てみようと思っているので、その時まで、少々お待ちいただけますようお願いします。

 

 

❤ルークナムの応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村