こんばんは。

昨日から調子が悪く、先程病院で熱を測ったら8度6分!

8度越えの熱って久しぶり。

その体温を見たら、ますます具合悪くなったゲロー

先週のタロウの風邪が移ったみたい笑い泣き

今日インフル検査したら陰性。
24時間経ってないフライング検査だったから、明日もう一度病院行って検査しないと。

で、こういう時何が辛いって、元気いっぱいの二人のお世話チーン

今日、午後から急遽シッターさんが来てくれたから良かったもののつかまらなかったら死んでた、私チーン
午前中は一人でやばかったし。

こういう時、ご実家が近かったり旦那様が休める環境の方がホント羨ましくなります笑い泣き

シッターさんと入れ替わりで旦那が18時には帰ってくれたからまだ助かったけど滝汗

よくね、ママが体調悪い時、ちゃんと空気読んで子供達、勝手に遊んでくれます♡
とか、
静かにしてくれます♡
とかあるけど、

うちの二人、勝手に遊んでくれないし静かにしてくれないんですが滝汗

いつも以上に絡んでくるチーン
ついでにお腹も痛いのに、ガンガンお腹の上に乗ってくるしゲロー

可愛いけど今日に限ってはしんどかったチーン

本当に弱ってるので、今回コメント閉じさせて下さい。

復活したらまた開きます!

おやすみなさい






{27F2A0AE-53F7-472A-A05D-02C8B1C96E61}

寝てる時が一番天使♡