こんにちは。

一つ前の記事では励ましありがとうございます(T_T)おかげで私は一旦良くなりました。

一旦、、、チーンチーンチーン

ここ何日か、タロウとジロウが鼻水垂らしてて、昨晩辺りから悪化。
心なしかゼーゼーいってるし笑い泣き

私は熱風邪だったから移ったわけでもなさそうだし。。
可哀想だから今日、日曜日もやってる小児科に連れて行こうと思います。。

鼻水吸い取る機械、買った方がいいんですかね。
できれば大人が口から吸い取ってあげる様式ではないのがいい真顔

そうなるとまたしても高い滝汗

で、私は、1時間位前から何故か鼻が出る。
まさか移った?笑い泣き笑い泣き

たまたまの鼻水で終わることを願って温かいお茶を飲みまくってます。

出産まで2年間位風邪ひかなかったのに、最近弱りまくり。

何すれば身体強くなるの??笑い泣き笑い泣き笑い泣き

良い対策あったら教えて下さい笑い泣き


今となっては鼻垂らしのタロウとジロウ。

元気だった数日前。

{5F5D6D18-E080-4DA2-AD87-BEE73FAF3AC5}

ハワイから帰ってきた旦那が買ってきたお揃いのロンパース。

これ、1着日本円で3千円ですってポーン

高すぎません??チーンチーンチーン

しかも!

サイズぴったりの上もう寒いから、このロンパースの命はわずか2週間ばかりゲロー

頑張ってもあと2週間位?

風邪っぴきの二人は今日も長袖なので、あと何回着られることやら。

ちゃっかりお揃いの自分用Tシャツも買ってきた旦那。

私の分は買い忘れたそうですムキームキームキー


そして。

{45C744E8-B604-410E-BB65-FF433FACB031}

ストッケ買っちゃいました!

以前ベビーチェアのことで相談に乗ってくださった皆さま、ありがとうございます(^ ^)

皆さまの意見を参考にしながら悩みまくって、そうだニヤニヤ

出産お祝いでいただいた子供商品券3万円分と、デパートのポイントが大分溜まってて、3万円以下で2台購入できることが判明ニヤニヤニヤニヤ

奮発しましたデレデレ

お値段高いからクッションは無し。

今のところ問題なし。むしろ汚れたらすぐ拭き取れるから好都合ニヤニヤ

ベビー用品は感受性と創造力を育てるためにカラフルにしたかったので、ブルーとグリーン♡

二人も気に入ってくれています(^ ^)

{2C81C6A0-1FB7-4573-BB3C-CE93B5556B0A}

相変わらず飽きるとブーブーやって周りが汚れまくるけど、いずれ食に興味を持ってくれますように♡