4月に東京で結婚式を挙げましたが()、旦那の出身地である福島で二度目の結婚式を6月1日に挙げました!

地方の本家の長男の元に嫁ぐこと。。

シキタリ。シキタリ。更にシキタリ。。

プレッシャーも半端ない。

こんなにも大変だとは。。。

ともあれ、憧れの白無垢を着て♡

photo:01



東京の結婚式に参加できなかった友人が福島まで着てくれました♩

お色直しのヘア&メイクは恐れ多くもヘップバーン風をイメージ♡

友人である後輩ちゃんと一緒に(*^^*)

photo:02



ドレスには大きな帽子もついてました。

もちろん使わなかったけど。

写真だけ。

photo:03



列席者170~180名、私の家族親戚9人➕友人1名、旦那の地元の友人20人弱を除いて全て旦那のご両親の知り合いや親戚等々。

本家の長男なのにお家に帰らず東京暮らし。

その跡取り息子に嫁いできた東京女はどんな人?!

と好機の目でいっぱいの中。

完全アウェイな中での結婚式で、東京からはるばる列席してくれた友人には感謝でいっぱいです!!

見たことのないような結婚式。

自分の結婚式で始めて体験しました。

終始びっくりしっぱなしだったけど、良い経験になった。

楽しかった♡

これから始まるであろう大変な日々の出だしとしては、最高の一日でした(*^^*)





iPhoneからの投稿