今月のカレンダー★ | ほんと、可愛い。

ほんと、可愛い。

H29.10月.12月生まれ・H30.8月生まれの女の子たちと、R5.11月生まれの男の子に日々癒されてます

先月シュナちゃんベビーを迎えてから

本当にあっという間あせる

日々「チッチだよー」「うんちこっちだよー」と

トイレトレーニング

ベビちゃんのしつけに奮闘しているママですあせる

あー..ママは娘だった笑

 

そして今月のカレンダーはコチラ

 

image

 

せっかく可愛いシュナちゃんなのに

写真の撮り方下手だなぁ汗

 

 

可愛いなドキドキ

シュナちゃんそれぞれ毛の質が違うんだな~

うちのワン達はみんなやわらかい毛みたいで

ふわっと盛れないタイプあせる

 

 

そうそう そう言えばこの間トリミングで...しっぽフリフリ

 

と 話したいことがてんこ盛りなママ

ゆっくりブログも書けないほど

時間に追われています あせるあせる

( ;∀;)トホホ 

どうしてだ~

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村