5年ぶりに.....♡ | ほんと、可愛い。

ほんと、可愛い。

H29.10月.12月生まれ・H30.8月生まれの女の子たちと、R5.11月生まれの男の子に日々癒されてます

先日久し振りに覗いた

ペットショップのホームページで

とても可愛いシュナちゃんをみつけたママ

 

早く家族が決まりますようにキラキラ

祈っていたはずなのに...

 

 

どうしても会いたくなって

ペットショップに行ってしまいました

 

ルーシーとティミーがいたペットショップ

5年ぶりに入りました

 

そしてあのシュナちゃんドキドキ

 

image

可愛すぎる飛び出すハート

どうしてシュナウザーって

こんなに可愛いの飛び出すハート

 

 

でもでも 

うちはもう3匹にたくさん癒されているから...ラブラブ

 

と心の中で思っていたら

今年から実家に戻った娘が

「私が飼いたい目」と言い出したあせる

 

 

えっ!?

娘が飼っても同じ家に住んでるじゃんあせる

 

とりあえずクールダウンしよあせると店を離れて

ショッピングへ向かったけど

結局諦めきれず 帰りにまた店に寄り

とうとう 娘の契約でお迎えすることになりました

 

 

すごく嬉しいのにドキドキ 

ちょっと複雑な心境のママあせる

 

 

自分の年齢を考えたら 連れて来れなかったけど

娘が育てるビックリマーク嫁に行くときは連れていくビックリマークと決めたので

 

 

ここは「嬉しいドキドキ当分4匹賑やかに暮らそうアップ」と

素直に喜ぶことにしました飛び出すハート

 

 

初めての男の子

とってもやんちゃでこの先もきっとパワフルになる

娘がママだから 

私は口を出しながら見守ります笑

 

 

image

 

きっと 吠えるよわんわん

だってうちのワンコはみんなそうあせる

ママはしつけが苦手だもんあせる

あー娘がママだった( ;∀;)

 

でも 危なくないようワンコが幸せになるよう

責任を持って精一杯育てようと思います

 

 

うちは犬だらけ笑

吠えてもしかたない

人を傷つけたり他人に迷惑をかけなければ

それでいいかな...と

 

 

とにかく健康に育って欲しい音譜

娘と一緒に4匹大切に育てますドキドキ

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村