もうすぐうちの仔記念日⑤♡ | ほんと、可愛い。

ほんと、可愛い。

H29.10月.12月生まれ・H30.8月生まれの女の子たちと、R5.11月生まれの男の子に日々癒されてます

うちの末っ子ティミーちゃんしっぽフリフリ

もうすぐ 5回目のうちの仔記念日ですビックリマーク

 

 

image

 

 

ルーシーをお迎えしたペットショップで

偶然見つけたシュナちゃんわんわん

 

ショップのホームページには

シュナちゃんが掲載されていなかったから

誘惑されずに買い物ができると思っていました

(シュナちゃんを見ると♡になっちゃう...アルアルです)

 

それなのに なぜかチビシュナちゃんが...

「昨日に来ました。1泊しかしていないので

まだ どんな仔かわかりませんけど....」

店員さんあせる

 

 

とっても小さくて 本当なら

まだまだお母さんや兄弟のそばにいたかったと思うけど汗

 (;´Д`)シュン...

 

 

けど もうここから戻ることもないよね...

そして ここで出会ったのも何かの縁ラブラブ

 

そのまま うちの仔になりましたしっぽフリフリ

 

 

うちにはすでに

お姉さんのルーシーしっぽフリフリとシェリーしっぽフリフリがいたから

トイレトレーニングもお姉さんたちから学び

しつけには苦労しなかったなぁ

 

 

外に連れ出し 人にも接して

6ヶ月までは全然吠えなかったのに

 

シェリーが吠えると度々吠えるようになり

今では一番吠えるワンコになりました わんわんDASH!

もう..どうしてよっ ( ;∀;)チーン

 

 

こんなに小さかったティミーキラキラ

 

image

 

 

家族と離れて寂しかったかもしれないけど汗

うちの仔になって

ルーシーやシェリーと一緒に

楽しく過ごしてくれているドキドキ

勝手に思っているママです

 

 

ティミー

これからもみんなと一緒に

楽しい日々を送ろうね

 

パパとママに幸せをありがとうラブラブ

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村