ごきげんスマイル♪ | ほんと、可愛い。

ほんと、可愛い。

H29.10月.12月生まれ・H30.8月生まれの女の子たちと、R5.11月生まれの男の子に日々癒されてます

そうそうビックリマーク

 

ママが足負傷中に

数日だけ娘が来てくれました

((´∀`))アリガトウ飛び出すハート

 

そして みんなをお散歩しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

いつも3ワンの中でシェリーだけは

「お散歩行くよ!」の声にプチ喜びラブラブ

なぜかプチだけど ( ;∀;)

 

娘のお散歩もごきげんだった様子

ニッコニコ笑顔のシェリーです

 

 

image

 

 

お姉さんのルーシーは

お散歩と聞いただけでキャリーに避難DASH!

ダメだよ この1ヶ月運動不足あせる

頑張って歩こう!

 

image

イヤイヤながらも

歩き出すとゴキゲンなルーシー笑

 

 

 

そして問題児 末っ子ティミー

激吠えするからね~わんわんと伝えていたけど...

 

 

image

 

そんなに吠えなかったよ~

帰ってきました

なんでだ? (* ´艸`)プッ

 

 

ママと違って

テンポよくみんなルンルンで歩いた様子しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

あ~良かった

みんな楽しかったねラブラブ

 

 

 

ありがとう娘ちゃん飛び出すハート

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村