今年は購入できた!! | ほんと、可愛い。

ほんと、可愛い。

H29.10月.12月生まれ・H30.8月生まれの女の子たちと、R5.11月生まれの男の子に日々癒されてます

寒いですDASH!

ルーママ地方朝晩とても寒く

早くもパジャマは冬仕様あせる

 

 

そして

ママの足は回復傾向で

昨日はゆっくりと足をかばいながら

お散歩できました~しっぽフリフリしっぽフリフリラブラブ

 

 

娘が来たときは

お散歩をお願いしたけど

ママとのお散歩は本当に久しぶり

帰宅後は足が痛くなっちゃった...

 

けど

ルンルン走るシェリーが可愛すぎてラブラブ

痛いのも平気飛び出すハート

我慢させてごめんね汗

 

 

 

少しずつ歩けるようになったので

先日 久し振りにショッピング

そして コチラ⇓を見つけましたよ目

 

image

 

去年はすでに品切れで

購入できなかったけど

今年はゲットできましたビックリマーク

と言ってもラスいちだったけど ( ;∀;)ギリギリ

 

 

2024年はコチラのシュナちゃんと

一年過ごしますドキドキ

 

 

あ~良かった笑

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村