わんちゃんお空へ | ほんと、可愛い。

ほんと、可愛い。

H29.10月.12月生まれ・H30.8月生まれの女の子たちと、R5.11月生まれの男の子に日々癒されてます

いとこのワンちゃんが

明け方亡くなりました汗

 

 

犬種はグレート・ピレニーズで

年は13歳

 

 

とても穏やかな性格で

真っ白くてフワフワ

大きなワンちゃんでしたラブラブ

 

 

頻繁に会いには行ってなかったけど

たまに行った時は

大きなしっぽをゆっさゆっさと揺らし

ルーママを迎えてくれたワンちゃん

 

 

2.3年前から病気の治療をしていて

先月も再手術について

 

高齢だからどうするか...

手術に耐えられるか...

いとこは悩んでいた様子でしたが

 

 

暑さが和らぐまで...と

そのまま自宅で過ごしていたらしいです

 

 

最近はいつもよりモリモリご飯を食べるよ! 

喜んでいたけど....

 

 

 

今朝 虹の橋を渡ったとのこと

 

 

 

ママは昔 実家で飼っていたワンちゃんを

入院中のまま亡くした経験があり

とても後悔をしているので

 

 

いとこのワンちゃんは

お家で過ごし 最期までみんなのそばにいれて

幸せで良かったな....と思っています

 

 

 

午後にお顔を見に行ってきました

いつも通り穏やかな表情で眠っているよう...

 

 

 

いつかはお別れが来るとわかってはいるけど

けど とても悲しい...

 

 

image

 

 

なので 今を大切に

日々過ごしていこうと改めて感じたママです...

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村