今月のカレンダー☆ | ほんと、可愛い。

ほんと、可愛い。

H29.10月.12月生まれ・H30.8月生まれの女の子たちと、R5.11月生まれの男の子に日々癒されてます

今日から3月

 

今年になってもう2ヶ月も過ぎたんだな~

早すぎるあせる

 

そして今月のカレンダ―はコチラ下矢印

 

image

写真の撮り方下手すぎっ (;´Д`)

 

ちょっとワイルドな感じもありつつ

そんな中にも

シュナちゃん独特の可愛らしさが漂う一枚

 

このボディカット

どうなってるんだろう ( ;∀;)

このシュナちゃんもともとカールが強いのかな

 

とか いろんなことを思いながら

見てるママ目

 

うちの3ワンもそろそろトリミングハサミ

今回はしっかりと予約を入れて

モッフモフの冬仕様から

さっぱり軽やかに変身する予定飛び出すハート

 (* ´艸`) ウフフ

 

 

今月もあっという間に過ぎないよう

予定を入れて サクサクこなし

充実した3月になりますように音譜

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ほんと、可愛い。 - にほんブログ村