抱っこでお散歩 | ほんと、可愛い。

ほんと、可愛い。

H29.10月.12月生まれ・H30.8月生まれの女の子たちと、R5.11月生まれの男の子に日々癒されてます

先日 末っ子ティミーを連れて

抱っこお散歩しましたよしっぽフリフリ

 

 

image

 

赤ちゃんみたいだな~ 笑

 

いつものお散歩の時のような震えはなく

ちょっと吠えたりするもののわんわん

 

いつもより 安心して外の空気を感じていたみたい

 

ママとくっついているから

少しは気持ちも 落ち着いていたかなラブラブ

 

 

今回はお家でトイレを済ませてから出発したけど

いつも興奮し過ぎると ポロリしちゃうので

トイレ後かパンツ着用で行かなくちゃね

(〃艸〃) プッ

 

 

image

 

しっかりおやつを持って

また行こう ティミー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ほんと、可愛い。 - にほんブログ村