大胆な行動 | ほんと、可愛い。

ほんと、可愛い。

H29.10月.12月生まれ・H30.8月生まれの女の子たちと、R5.11月生まれの男の子に日々癒されてます

寒い日が続いています雪

 

うちは全室パネルヒーターで

部屋が温まるのに時間がかかっちゃうあせる

 

 

なのでやっぱり温風ヒーターを

ポチっとしてしまいます

 

しかも

かなり年季のはいったヒーターです泣

 

それでも 温風が出ると

3ワンが徐々に集まって

ヌクヌクしているのですが....

 

 

先日 スイッチをポチっとしたら

まずお姉さんルーシーが来てしっぽフリフリ

お次はシェリーさんしっぽフリフリ

そして 最後に末っ子ティミーが....

 

えっあせる

 

 

image

 

どういう事?

 

image

 

末っ子さんしっぽフリフリ

かなり大胆な割り込み笑

温風を独り占めDASH!

よっぽど寒かったのかな~

 

 

この光景に笑ってしまったママです

可愛いなぁラブラブ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ほんと、可愛い。 - にほんブログ村