病院に行ってきました | ほんと、可愛い。

ほんと、可愛い。

H29.10月.12月生まれ・H30.8月生まれの女の子たちと、R5.11月生まれの男の子に日々癒されてます

大きい病院を紹介され

ルーシーを連れて行ってきましたよ車DASH!

 

今までの経緯をお話しし

まずは検査へ....

 

誰よりも大人しいルーシー

不安な目をしながらも先生に抱っこされ

検査室へ連れていかれました汗

 

その間 ママたちは待合室で待機

............

30分経ち....50分経ち....時計

 

「なんかあったのかな?」

「検査してるんでしょ」

「でも時間かかり過ぎじゃない?」

「詳しく調べてるんでしょ」

 

と ルーパパと話しながら

1時間経つ前に やっと呼ばれました

 

 

診察室で助手さんに抱っこされていたルーシー

ママたちの姿を見て

シーシーシー汗

 

 

検査の結果

眼の充血はアレルギーの可能性大

そして 涙の量が少ない など....

 

白内障については

「初期の初期です。5歳だから少し早いかな~

初期の初期ですよ。進行を遅らせるお薬はありますが

ずっと続けなければならないのでどうするか

かかりつけのお医者さんとお話ししてみてください」

 

「充血の方はもう少し詳しい検査ができますが

やっていきますか?」と言われ

 

せっかく来たからお願いしようかな...と思っていたら

「いえ、様子を見ます!」とルーパパ

 

そして点眼薬を処方してもらい

また1ヶ月後に予約をお願いしました

 

 

診察室を出てから

「詳しい検査、やらなくていいの?」

と聞いたら

 

「抱っこされてるルーシーの顔見た?

もう嫌だ...って俺には聞こえたよ」

 

えっ?

 

とうとう 心の声が聞こえるようになった

ルーパパ笑

 

 

image

 

会計待ちの間

ずっとルーパパにしがみついていたルーシーラブラブ

 

 

image

 

そうだね 怖かったねあせる

 

 

頑張って点眼して

また 来月来よう...

 

次はきっとガクブルだなぁもやもや

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ほんと、可愛い。 - にほんブログ村