はじめての〇〇! | ほんと、可愛い。

ほんと、可愛い。

H29.10月.12月生まれ・H30.8月生まれの女の子たちと、R5.11月生まれの男の子に日々癒されてます

先日 ルーパパ&ママは用事のため

2泊3日遠出をすることになりました

 

3ワンがお家に来て初めての事態あせる

そして 初めてのペットホテルへ

 

いつもトリミングをお願いしているところで

ペットホテルも可能とのこと

 

持ち物はメモ

・フード・おもちゃ・おやつ・リード

フードはそれぞれ一食ずつにして

おもちゃはかじるおもちゃを3つ

おやつはチュールを数個

 

 

そして 朝夕お散歩をしてくれるとのことだったので

リードとハーネスをしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

当日

3わんはトリミングの時と同様

特に変わりなく預けました

 

みんなはきっと

夕方に迎えに来ると思っていたはず(;´Д`)泣

 

そして3日後

 用事も終わりお迎えへ音譜

 

シェリーとティミーは大興奮でしたが

ルーシーは知らんぷり

相当お怒りのご様子爆弾

 

トリマーさんからは

「環境が変わるとご飯を食べなくなるこが多いんですが

みんな大丈夫でした。でもお散歩ではあまり歩かなくて...」とのこと

 

きっと 家族以外とお散歩をしたことがなかったから

歩かなかったのかもしれません...が

無事に帰宅で何よりでした わんわんわんわんわんわん

 

 

その日の夜....

ルーシー

image

シェリー

image

ティミー

image

 

みんな安心した様子でぐっすりでした (* ´艸`)ホッ

 

初めてのペットホテル

預けたところでは夜は施設内は不在

何かあったらどうしよう....と思ったけど

何もなくて良かったです

 

あまり 預けたくないけど

これからまたこんなことがあるかもしれないので

 

ママも3ワンも

それなりの状況に対応できるようにならなきゃです

 

 

 

でも 当分はなさそうです

良かった飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ほんと、可愛い。 - にほんブログ村