かたまる... | ほんと、可愛い。

ほんと、可愛い。

H29.10月.12月生まれ・H30.8月生まれの女の子たちと、R5.11月生まれの男の子に日々癒されてます

昨日はとっても良いお天気

秋晴れだったルーママ地方もみじ

 

夕方ゆっくりとお散歩に出掛けましたよしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

いつも通り

一番最初はシェリーさん

 

シェリーは嬉しいとぴょんぴょんスキップみたいになって

楽しさを体で表現するタイプラブラブ

お外での吠えも少なくなりました ((´∀`))エライ

 

だけど....人の気配を感じると

かたまるあせる

 

image

 

 

こっちに来るのか どんな人なのか

じっと観察をして

 

 

image

 

 

ママをチラ見目

そして 抱っこして!と足元に来ちゃうあせる

 

お散歩中にこんなことが1回あると

その先がスムーズにいかなくなるシェリー

 

まだまだ 人馴れ不足です泣

 

 

でも 昨日はお家の前まで来ても庭に入ろうとせず

もう一周行きたい様子のシェリーさんしっぽフリフリ

 

お天気だし気持ち良かったもんね

 

その後 激吠えのティミーを連れてわんわん

そして 最後はお姉さんのルーシーと

まったり至福のお散歩時間を過ごしましたしっぽフリフリラブラブ

 

 

みんなそれぞれのスタイルで...

可愛いお散歩飛び出すハートしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ほんと、可愛い。 - にほんブログ村