復活しました! | ほんと、可愛い。

ほんと、可愛い。

H29.10月.12月生まれ・H30.8月生まれの女の子たちと、R5.11月生まれの男の子に日々癒されてます

お姉さんのルーシー

ほぼ....復活しました飛び出すハート

 

まだ キャリーにいることはあるけど

きっと落ち着くんだと思います音譜

 

 

image

 

どうやって復活したのかな~

気持ちが落ち着いたのかな....

 

きっと シェリーのグイグイ来る感じに

テンションが追い付かなかったのかもですあせる

 

image

 

そうなんです

うちのシェリーさんしっぽフリフリ

行動が早いし当たりが強いドンッ

 

ただの当たりじゃなくて

ヤキモチからくる

八つ当たりがハンパなくて泣

 

 

末っ子ティミーは

やられても立ち向かう派わんわんDASH!なのでまだ大丈夫だけど

 

でもルーシーはそんなタイプじゃないので

ついついルーシーを可愛がってしまうドキドキ

するとそれにまたシェリーがヤキモチハートブレイク

 

悪循環ですもやもや

 

もう少しママも対応を考えなきゃな~と

こんな事があるたび思います (;´Д`)トホホ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ほんと、可愛い。 - にほんブログ村