心の中をのぞいてみたい | ほんと、可愛い。

ほんと、可愛い。

H29.10月.12月生まれ・H30.8月生まれの女の子たちと、R5.11月生まれの男の子に日々癒されてます

 

お姉さんのルーシー

2.3日前からキャリーにこもってます汗

 

たまにキャリーに入って

おひとり様時間を満喫しているので

 

最初は普段通り...と思って

あまり気にいしていなかったけど

 

その時間が長い事に気が付きましたあせる

 

image

 

 

仕事先からペットカメラで見てみても

姿なし....(キャリーにいると映らないあせる

 

ママが朝出かけてから夕方帰るまで

ずーっとキャリーにいたかもですあせる

 

ネットで調べてみたら

寒い・具合が悪い・怖い・キャリーの中が気に入っている 

と出てきたけど

 

ルーシーはいったいどれなのはてなマーク

寒い⇒絶対ない

具合が悪い⇒ご飯の時だけ急いで出てくる

怖い⇒シェリーが?

キャリーの中が気に入っている⇒気に入りすぎだよね

 

と言う事で

もしかしたら 

シェリーのことが気になっているのかな~と

勝手に想像してしまったママ

 

とりあえず

具合が悪いわけではなさそうなので

ルーシーのことを見つつ

シェリーの行動もチェックしてみようと思います

 

数年一緒に生活してきて

今更仲が悪くなる?とか

あるのかな~泣

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ほんと、可愛い。 - にほんブログ村