混合ワクチン接種 | ほんと、可愛い。

ほんと、可愛い。

H29.10月.12月生まれ・H30.8月生まれの女の子たちと、R5.11月生まれの男の子に日々癒されてます

 

混合ワクチン接種に行ってきましたよ

うちの3ワンは6種を受けてきましたしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

動物病院のオープン直後に行かないと

車待機が長すぎて可哀想なので

頑張って早起き時計

 

3ワンの体重、検温、体調はどれも合格

そして

気になっていたルーシーの手足ペロペロも

皮膚は特に外傷もなく 

色も大したことはなさそうと言う事で

とりあえず様子見....となりました

 

原因が分からなければ

それはそれで心配 (´Д`)

やっぱりストレスなのかな~あせる

 

帰宅後のみんな

 

image

 

image

 

image

 

ぐったり汗

緊張したよね...

 

今回もティミーのガクブルが

半端なかったです泣

 

 

今年受けなけらばならないワクチン等は

全て終了したので

 

また来年 頑張ろうねしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ほんと、可愛い。 - にほんブログ村