そこに何かあるの? | ほんと、可愛い。

ほんと、可愛い。

H29.10月.12月生まれ・H30.8月生まれの女の子たちと、R5.11月生まれの男の子に日々癒されてます

気温が高くなってきたので

時間はどんどん早まるけど

早朝のお散歩が更に気持ち良くなってきましたしっぽフリフリ

 

車が来ると

きちんと待てるようになりつつあるシェリーさん笑

 

image

 

そして この間の散歩では全く吠えなかったわんわん

末っ子ティミーしっぽフリフリ

早朝だったので誰にも会いませんでした笑

 

image

 

お姉さんルーシーは

ここ数日のお散歩で草むらに入るようになりました

どうして?

 

image

ママの影がデカすぎ( ;∀;)

 

結構しつこくクンクンしているので

何かあるのかな~と思って見たけど目

特に何もない感じ

 

クンクンするのはいいけど

どんどん入って行くので虫がつくのが心配ですあせる

 

そして家では

手や足裏のペロペロが止まらないルーシー

いったいなんだろう...と気になっているママはてなマーク

 

今週は混合ワクチン接種があるので

動物病院の先生に聞いて来ようと思います

 

ストレスとかじゃなきゃいいな....

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ほんと、可愛い。 - にほんブログ村