GWは... | ほんと、可愛い。

ほんと、可愛い。

H29.10月.12月生まれ・H30.8月生まれの女の子たちと、R5.11月生まれの男の子に日々癒されてます

 

GWは娘が帰省しました新幹線前

ので

一緒にお散歩しっぽフリフリ

 

image

 

偶然にもシェリーとお揃いの色の服で

気持ち良~く出発しましたよ飛び出すハート

 

この日ティミーはいつになくお利口さんに

お散歩が出来てしっぽフリフリ ちょっとびっくり目

2人ついていくと安心感が増すのかな~?

 

 

そして帰宅後は芝でデザ-トショートケーキ

 

image

 

みんなお利口さんに座って待っているけど

ないよ泣(;´Д`)ゴメンネ

 

GWが終わって娘がいなくなったら

なぜか元気のない3ワン汗

 

可哀想だけど仕方ないね

次はお盆

それまで元気に過ごそうわんわんわんわんわんわん

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ほんと、可愛い。 - にほんブログ村