激吠えの日 | ほんと、可愛い。

ほんと、可愛い。

H29.10月.12月生まれ・H30.8月生まれの女の子たちと、R5.11月生まれの男の子に日々癒されてます

今日はびっくりするくらい良いお天気

27℃晴れ 暑すぎるあせる

 

昨日も良い天気だったので

3ワンを連れて

海が見える丘へ行ってきましたしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

相変わらずお利口さんのルーシー飛び出すハート

 

image

 

大変だったのは末っ子ティミー

ずっと激吠えわんわんドンッ

 

もう本当にずーーーーっとわんわんドンッドンッドンッ

(´;ω;`)泣

 

ルーパパはこんなにひどく吠えるとは

思っていなかったみたいで

ティミーと一緒に車へ....

 

 

 

今回はかなりストレスになってしまったティミー

お外は気持ちいいから....と

ママの思いだけで

お散歩やお出掛けに連れて行くけど

 

こんな状態になるなら

やっぱり少しずつご近所散歩をして

 

それでもダメなら

無理に外に連れ出すのはどうかな...と思いました

 

慣れてくれればいいんだけど

ん........汗

 

 

 

当分は

お家の芝で楽しませますしっぽフリフリ

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ほんと、可愛い。 - にほんブログ村