なんか可愛い♪ | ほんと、可愛い。

ほんと、可愛い。

H29.10月.12月生まれ・H30.8月生まれの女の子たちと、R5.11月生まれの男の子に日々癒されてます

モッサモサになっているうちの3ワン
どんどんぬいぐるみ化してきましたよ (* ´艸`)
 
そしてこの足
モシャモシャな感じが
急にかわいく見えましたラブラブ
 

 

先週もパタパタと忙しかったママ

 

いつもと変わりなく過ごしている3ワンに

たくさん癒されていますしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

ふと見た このモシャモシャの足が

可愛くて 思わずパチリしてしまうほど....音譜

 

 

来月もまた忙しくなりそうな気配

 

たくさん3ワンに癒されようと思いますドキドキ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村