ドライヤーが苦手すぎ | ほんと、可愛い。

ほんと、可愛い。

H29.10月.12月生まれ・H30.8月生まれの女の子たちと、R5.11月生まれの男の子に日々癒されてます

夕べはルーパパに
お風呂に入れてもらいました しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ
 
最初はシェリー
シェリーの毛はクルクルなので
濡れるともっとクルクルクルクル可愛いですラブラブ
 
 
お次はコチラ
 
 さて誰でしょう 
濡れネズミさん (*`艸´) プッ
 
 

末っ子ティミーでした ドキドキ

ロン眉フサフサです

 

 
 

そして最後はルーシー

ルーシーはドライヤーが苦手なんですドライヤー

回数を重ねるごとに嫌度が増してますよあせる

 

 

 

ブォォォォォォォードライヤー

 

やめてーむかっ 

(コワイ顔で失礼します)

 

 

と こんな感じで

お腹と手と脚しか乾かせません (;´Д`)トホホ

 

それでも頑張って耐えたルーシー

お疲れ様~

 

あとはこたつで乾かそうね (* ´艸`)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村