双子なサイズ感 | ほんと、可愛い。

ほんと、可愛い。

H29.10月.12月生まれ・H30.8月生まれの女の子たちと、R5.11月生まれの男の子に日々癒されてます

おてんばシェリーと末っ子ティミー
ティミーが少し大きくなって
二人とも同じサイズになりましたよしっぽフリフリしっぽフリフリ
 
シェリーは5.0㎏ 
ティミーは4.6㎏
 
体重はシェリーの方が重いけど
体高や体長はほぼ一緒ですよ ((´∀`))
 
 
とにかく仲がいいんですラブラブ
 
追いかけっこや引っ張りっこ
宝探しやワンプロ.....
いつもガウガウ仲良く遊んでますわんわんわんわん
 
 

今の3ワンはモッフモフで

シェリーとティミーはおひげも茶色くなってきました

 

トリミングまであと1ヶ月ハサミ

今日はルーパパにお風呂に入れてもらおうね (* ´艸`)

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村