お姉さんのメンタル | ほんと、可愛い。

ほんと、可愛い。

H29.10月.12月生まれ・H30.8月生まれの女の子たちと、R5.11月生まれの男の子に日々癒されてます

お姉さんのルーシー

 

お姉さんと言っても

ティミーとは10ヶ月 

シェリーとは2ヶ月しか違いませんあせる

 

でも 性格は大人しく動作も遅く 

2ワンに比べたら

かなり落ち着いていますよ

 

そんなルーシーは最近やけに甘えん坊

シェリーやティミーのように

わちゃわちゃ甘えるんじゃなくて

 

知らないうちに足元に来て

お手てでチョイチョイあしあと

 

ママに構ってもらうまで

チョイチョイして待って...

チョイチョイして待ってを

繰り返しています

 

今日もお仕事に行こうとしたら

いつもは目で追うだけなのに

ずっとついてきて「連れてって」と (;´Д`)

 

ルーパパは

日中シェリーに圧を掛けられてるんじゃない?とか言うけど

カメラで見る限り

みんないつも寝タロウでそんな雰囲気はありませんあせる

 

 

 

今朝2週間ぶりに3ワンの体重測定をしたら

ルーシーだけ5.5kg⇒5.3kgへ減っていました 

 

食べるものは食べてるし

うんちもちゃんと出ています

 

もしかしたらメンタルかなぁ...と

ちょっと気になっているママです汗

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村