黒いものの正体 | ほんと、可愛い。

ほんと、可愛い。

H29.10月.12月生まれ・H30.8月生まれの女の子たちと、R5.11月生まれの男の子に日々癒されてます

今朝 久し振りに朝ん歩しましたしっぽフリフリ

クンクンが止まらないルーシー

 

 

お散歩中 3回うんちをしましたが

あれ?朝と色が違うあせる

 

実は 今朝お家でしたうんちは

3ワン揃って真っ黒あせる

 

みんな同じ色だったので 

そんなに気にしてなかったけど

 

ルーシーのお散歩で

こっちがいつもの色だと気が付きました

 

真っ黒いうんちの正体

きっとこれしかありません

 

 
ブルーベリーですビックリマーク
 
今 うちには頂き物のブルーベリーが
たくさんあって

そのまま食べたり 冷凍したり

3ワンのデザートもブルーベリーが続いています

 

黒いものの正体はコレでした (;´Д`)ホッ

 

 

 

ブルーベリーって美味しいですよね

 

たくさんあるので 

今回初めて

 ドライブルーベリーに挑戦しています

うまくできるといいな音譜

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村