#冬到来かあ〜〜 | Hina by Lutz.

Hina by Lutz.

Lutz.のブログ
http://s.ameblo.jp/lutzhairdesign/

戸畑イオン2F Lutz.hair design の
受付でお仕事してます( ˆoˆ )




連休明け~~ヽ(*^^*)ノ




{7DBBA8F1-DE35-4ECA-920B-F493A9F42E9B:01}


もう朝から寒くて寒くて




ショボーン




冬に入る前に購入した
もこもこのスヌードの出番がやって
きました♡♡


買ったばっかりのときは
いつになったら巻けるかな~~って
思ってたけど


その日は急にやってきたおねがい



この冬は活躍するアイテムです\(^o^)/




皆様、風邪には要注意です注意



昨日は出産して里帰りから
帰ってきた友達に会いに行ってきました☆



{C4F17B29-F2C8-46AD-AAAC-59EA0714BD11:01}



まだ生まれて2か月くらいだから
首もすわってなくて
ふにゃふにゃ~~ラブラブラブ



だっこさせてもらったけど
めっちゃ可愛かった~~( ´ ▽ ` )!



ぐっすり眠ってくれたので
私の方もだいぶ癒されましたっ照れ



そしてもうひとり


{E7FCF146-FA75-4489-B18A-6828783D61A7:01}

この子はお姉ちゃんで
大きいけどまだ1歳\(^o^)/


何回も会ってるからなのか
凄く懐いてくれていて、ずーっと
一緒に遊んでたニヤリ



言葉もよく理解してるので
お喋りが楽しい~~(〃▽〃)



良い休日でしたっ☆



明日は10時半以降
予約に空きがございます~~


お時間のある方、気分転換にでも
お待ちしておりますウインク



ではまた~~☆



☎︎093-873-3551


Lutz. HAIR DESIGN



ネット予約もできるんです~~





インスタグラムフォローミーです照れ