#お休みでした | Hina by Lutz.

Hina by Lutz.

Lutz.のブログ
http://s.ameblo.jp/lutzhairdesign/

戸畑イオン2F Lutz.hair design の
受付でお仕事してます( ˆoˆ )




今日は勤労感謝の日~~!




なんだそうです爆笑




久しぶりに祝日でしたが
お休みが頂けましたヽ(*^^*)ノ




今日はゆっくり起きて
濱ちゃんとお昼ご飯に~~


{3215C145-1D32-43D7-A5A7-885411A1614B:01}


年齢は私よりひとつ上で
高校のときのバイト先で知り合って
今でも仲良くしておりますおねがい



先月、久しぶりに飲みに行って
今日に至ります~~


高校卒業して何回か会ったけど
前回大人になって一緒にお酒飲んだのは
初めてで


ほんと何年ぶりだよ~~って


懐かしみながら話してた(((^ω^)))


普段は思い出すことなんてないけど
高校のときのバイトの話とか
意外と覚えてるもんなんだな~~と


小倉北区の三萩野にあります



うどん屋 久兵衛


私が面接を受けてバイト始めた頃は
違う名前のお店だったんだけど



何も知らず、ある日バイトに行くと


お店の看板やら制服やら(内装はそのままだった)
何もかんもが変わってて


今日から久兵衛だから~~って


店長(その時から独立したらしい)に言われたのは


今でも覚えてる、


ニヤリ


{FED6873A-4C84-46B9-8D99-D0EA0746E89A:01}


コシのある細麺で
美味しいんだよね~~(〃▽〃)


今日は何となく気分で
ざるうどんにしてみましたニヤリ



7年前から変わらぬ味でしたっ




そしてそして~~



実は明日も連休頂いてまして
お休みな訳です口笛



明日も友達と生まれたばかりの
赤ちゃんに会いに行きます~~照れ



と、


iPhoneの液晶の修理にゆきます


画面ばきばきで

そろそろ修理せねば、、と

ようやく思いましたので笑


今日嬉しかったのが(さっきの話なんだけど)
絶対に契約のときに
Applecare+に入ってないと
思い込んでたけど

ちゃんと加入してた~~


ってこと(〃▽〃)

これで修理代が最小限になるてへぺろ


修理したら
もう絶対に落としません、、


キョロキョロ



{3E5B1198-E0A9-466E-A933-5239DC058DE3:01}


この間の撮影の分を
ちょい見せ~~(((^ω^)))


今回もなかなかかっこよく
撮れているのです!




それではお休みなさいませ~~照れ




Instagram follow me です・*・:≡( ε:)