#ステップアップ | Hina by Lutz.

Hina by Lutz.

Lutz.のブログ
http://s.ameblo.jp/lutzhairdesign/

戸畑イオン2F Lutz.hair design の
受付でお仕事してます( ˆoˆ )




こんにちは~~!


昨日は久しぶりにカヨさんに
遊んでもらいました爆笑


お仕事終わりまして
小倉駅にありますサンパチキッチンへ!



安いのにお腹いっぱいなるし
オシャレでお気に入り~~\(^o^)/


お酒も380円って何か得した気分口笛



待ち合わせから帰りまで
ず~~っと喋ってた(=´∀`)人(´∀`=)


やっぱり女子が集まると話が
尽きませんね~


近況報告なんかもして
あっという間の4時間でした照れ





そういえば最近~~!


着付けの最終チェックに合格しましたラブ




やっと!



やっとです!


{9FF496A4-1EA3-4BD1-9E9F-5A1EA1DB6FBC:01}


入社して最初はみんなやってるから
何となく私もやってみよう~~って感じで
始めたんですけど


やっぱりできることが増えるようになって
楽しくなって


最終チェック前と
もうひとつ前の飾り帯のチェック前は
こそこそ練習してました、笑




今だから言える、、ニヤリ




嬉しいことに成人式にはもう既に
予約を頂いてるので


最近はまたそれに向けて
猛練習おねがいおねがい


可愛くつくらなきゃ~~って
思うと全然苦じゃなくて



むしろ楽しい~~\(^o^)/



成人式以外にも結婚式などで
お着物を着られる方は
ぜひ、私にお任せください~~ウインク





インスタフォローミーです!





ネット予約もできちゃいます~~





お電話番号はこちら

☎︎093-873-3551


大体私が出ます~~笑


ではまたっ\(^o^)/