#最近のこと | Hina by Lutz.

Hina by Lutz.

Lutz.のブログ
http://s.ameblo.jp/lutzhairdesign/

戸畑イオン2F Lutz.hair design の
受付でお仕事してます( ˆoˆ )





こんにちは~~!



気付いたらブログ月1更新になって
しまっていましたガーン


もうちょいマメに頑張ります、、



お陰様で最近もまた忙しく
させて頂いております\(^o^)/



最近はカラーセラピストの資格も
取りました!



{2E47ADC5-1EC3-40B5-9ABA-1255D7BEB835:01}



カラーセラピーは色彩療法のことで
種類がいくつもあるんですが


今回私が受けたのはカラーボトルを
使ったセラピーの講座ですウインク


ルッツには私ともう一人
アシスタントの濱ちゃんがカラーセラピーを
行うことができます☆☆


カラーボトルの好きな色を選んで
もらうのではなく


その日、そのときに何だか気になる~~
っていう色を選んでもらうのですが


その選んだ色には今の自分の
心情や性格など、様々なものが
映し出されますキョロキョロ


占いとはまた違うんですが
色にはたくさんの意味があるので
お話しながら
少しずつ癒しを提供できたらな~と
思っております爆笑


お店がゆっくりしているときであれば
できますので、気になる方はぜひ!


そしてそして

昨日は月1回の撮影レッスンでした^ ^



{6B91B859-F895-467A-BDE0-81F99622F198:01}



4パターンくらいやったんですが
今回は全部地毛で~~


衣装も全部変えての挑戦でした☆☆


そして結果また短くなって
しまいました笑


1ヶ月でかなりボリュームが
増えてしまって
かなり扱い辛かったので
とってもすっきりしていますニヤリ


自分の髪の毛の伸びるスピードに
なかなか驚いています∑(゚Д゚)



楽しかった~~



撮影の後はみんなで食事に
行きました\(^o^)/




{620D16DF-9005-440B-A974-E33BA3DE9D9D:01}



小倉北区の鍛冶町にある
おでん屋さんの大太鼓おねがい


今回初めて行ったんですけど
頼んだものどれも美味しくて
大満足でした^ ^


とりあえず今日はここまでで、笑



また書きます~~!