皆さん、こんにちは~


受付兼ファッション部門マネージャーのキッチュ です。


春になり、薄い色のデニムが欲しくなり、

ようやく気に入るデニムを見つけることが出来ました!



北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です


それがBLANCNYC というブランドなのですが、

とにかく履きやすいし、周りの評判もかなり高い☆


BLANKNYSはN.Yを拠点にし2007年秋コレクションから

スタートしたデニムブランドだそうで、最新のトレンドを取り入れた

デザインに計算された美しいシルエット、プレミアムジーンズ並みの

ハイクオリティーながらリーズナブルなプライスが魅力。



実際に私の買ったデニムもペイントや加工が入っているのに

10500円ということで、クオリティの割にお手頃なので、

私が履いているのを見てお客様も買いに行かれた位。


モノトーンスタイルも重く見えないし、ボーダーや

ストライプなどの柄と合わせてもけんかしない!


ということで、買ってまだ一週間ですが、

既に4回も履いたので、そのコーディネートを紹介☆


北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です

↑黒が軽やかに着れるのが本当に嬉しいと思えるコーディネート。

北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です

↑チャコールグレーの単色なら柄がアクセントに。

北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です

↑こちらは白をメインに組んだコーディネート。

北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です
↑ストライプを合わせても素敵でしょ?



このブランドは現在ロニースコッツに取り扱いがあるそう。


興味のある方は一度履きに行ってみられては?