皆さん、こんにちは~
受付兼ファッション部門マネージャーのキッチュですニコちゃん


いよいよ冬のセールも終わってお店には
春物のお洋服が並び出しましたねおんぷ

私は生まれのがなので、春のファッションが一番好き桜*
なので、今からワクワクしています上げ上げ

ということで、今日はこの春注目の柄をご紹介します林檎

◎ストライプ
→久しぶりにストライプ復活。今回は白黒の幅広などが熱い!
視覚的に細く見せる切り替えが今回は注目度が高い!!

北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です

北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です

北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です


◎花柄
→今年は白ベースにカラフルな花柄のものと白黒の二つで
構成された花柄と分かれており、クロップドパンツなどにも
多様されていますが、やはりトップスでの取り入れも考えたいですね。


北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です

北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です

北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です


◎カラーブロッキング
→この春夏のカラーブロッキングは白黒でどちらかと言うと
オフィシャルにも着れる様なアイテムが増えています。
仕事場できちんと見せつつもトレンドを抑えたい方には
カラーブロッキングがオススメです!

北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です

北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です

北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です


次のブログではトレンドの色なども紹介出来たらと思っていますト音記号

ちなみにこの中には私が狙っているアイテムもあるので、
もしかしたら今後の私のスタイリング写真に登場しているかも…