皆さん、こんにちは~


受付兼ファッション部門マネージャーのキッチュ です。



少しずつセールも落ちつき、お洋服屋さんには

春のお洋服が並んで来ているかと思います。


今年は割と明るめの色が多いので、

アクセサリーはモノトーンとかで

主張をしすぎないものが合わせやすいかと思います。



まだまだ寒い時期だからこそ色から春を取り入れるか

アクセサリーで春を取り入れるかだと思いますが、

そんな中、LouLouさんのアクセサリーが本日入荷しました!


2013年第一弾はお花をモチーフとして使った

さりげないアイテムが多く、今の時期のお洋服とも

とても合わせやすいです!


北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です


北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です


中にはこんな鮮やかな方耳ピアスも~


北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です

また今回はコットンパールとは別の

「シュリンクパール」というものを使ったアイテムも登場!


※”シュリンク「【英】Shrink(縮む)」”の名の通り、

  表面にしわを寄せたような風合いが特徴。


 アンティークのコスチュームジュエリーに使われているような、

 ヴィンテージテイストのパール。

コットンパールもイエローゴールドを使っているので、

カジュアル使いもしやすいけど、大人なムードも出てオススメ!


北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です

北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です


最後にLouLouはお子さん向けのpettiloulou(プチルル)という

ラインもあり、今回、Lutz.に初登場しています♫


北九州 戸畑 イオン戸畑 の 美容室 Lutz. hair design です

500円というお値段設定なので、お子さんにもお買い求めやすい

価格になっていますよ~


全て一点物で入っているので、気になる方は

お早めに見に来られて下さいね(^◇^)