カズレーザーさんって。。。。。。 | lotus flowerの ディス デス ブログ

lotus flowerの ディス デス ブログ

自分の描いていた未来とは まったく違っていて それでも人生進んでいかなきゃいけなくって でも 不満は溜まりまくり。けれど近い人には言えない。。。 みんなどこで発散してるの???  な内容を ここでぶちまけたいと思っています。よろしくお願いします。

前は渋谷に住んでいて 

 

娘が2歳くらいの頃かな??いろんな申請を区役所にすることが多くて。。。で行ってたんだけど

 

渋谷だけでも区役所はたくさんあるんだけど 渋谷ヒカリエの中にある 渋谷区役所はいつもすいていたから 何かの申請の時にはそこをつかっていたんだよね。

 

 

 

ある日 ヒカリエの中にある渋谷区役所に行ったら カズレーザーさんがいたの。しかも  結構広い空間に他には誰一人いなくって。

 

しかも その前にテレビで6ちゃんの 芸能人をだましたりーする番組で

カズレーザーは 良い人だ。を 居酒屋とかで検証していたのを見たから  良い人なんだろうな。と思っていたし

 

周りには誰一人いなかったから

 

2歳の娘を抱えながら 「ファンなんです。一緒に写真撮ってもらっていいですか???」

って言ったら

 

 

 

真顔「いや、ちょっと プライベートなんで。。。」

 
って 言われて。。。え。 番組のやつもプライベートで飲みにいって ファンに話しかけたらどうなるか検証で
その話しかけてきたグループの人たちと写真撮るわ おごるわ。な番組で。。
 
 
あ。
 
番組 やらせなんですか??? 一応こちらは気をつかって 周りに人がいないのを確認して お願いしたんですけど
 
死ぬほどそっけない感じなんですね。本当は。
 
 
そこから
 
 
めちゃくちゃ嫌いになって
 
 
テレビで出ていてもチャンネル変えるようになっちゃいました。
 
 
もう
 
今なにもかもひねくりまくりだから
 
今テレビで カズレーザーさんみたけど
 
「頭良いぶってんじゃねーよ!!!!!!! 赤ばっか着ていて(その時も赤だった)ただの偏屈やろーーーーーーーじゃねーか。逆に 逆に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なんで こんなに何年もテレビでてんの??どこに需要があんの????zzz
 
 
 
と。
 
あ。
 
今めちゃくちゃ底辺な気分なので 愚痴りまくり。ムキーッ
 
 
ってか
 
 
ほんと どこに需要があって そんなにテレビ出てんのかわかんないんだけど。。。。。。。。。。  ちっドンッ