だいぶめんどくさい 戦い 離婚と相手女性 | lotus flowerの ディス デス ブログ

lotus flowerの ディス デス ブログ

自分の描いていた未来とは まったく違っていて それでも人生進んでいかなきゃいけなくって でも 不満は溜まりまくり。けれど近い人には言えない。。。 みんなどこで発散してるの???  な内容を ここでぶちまけたいと思っています。よろしくお願いします。

今 主人と

相手女性を それぞれ弁護士を雇って動き中ですが

 

まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

めんどくさい。

 

主人は 別れたくない。もし別れたとしても 私の要求する養育費は払いたくない。で 戦って10か月目です。。。

やーーーーーーーー意味わかんないんだけど。 

 

彼は1日で 仕事仲間??と夕飯行って キャバクラ行って バーに行って カラオケ??を  1日でして 合計30万越えの領収書を何度見たことか。

↑4年ほど前は税理士は雇っていなくて領収書をまとめていた。

 

今婚姻費用139000円もらってる。え? 給料。。うん。いろいろごまかして税理士に任せて申請してるよねけど

 

は?????????????????????????????????????していて

一緒に生活していて  『おれ年収にしたら5,60 000万』と そこそこ年収の良い 私の兄の前で対抗心いだいて豪語してたよね。。 ま 実際 その金額であろう生活を彼はしていた。。

 

私 今 築46年の住まいで88000円かかってるんすけど。 管理費等込みなら9万2000円かな??風が強いと窓ガタガタいうんですけど。すきま風ぴゅーぴゅー言って 音を娘が怖がるんですけど。。

 で、あなたは今でも購入したマンションのローン23万のマンションにすんでで しかも女連れ込んでる。

 

いや あたしは良いよ。ま、よくはないけど

 

けれど 娘の事を考えないのかなぁ

 

娘が不自由な思いをしているとか。全く考えてない感じ。

え??????????????????ここだから言えるけど 人間ですか???ありじゃないすか?なレベル

 

せめて???よく聞くけど 色々あるけど子供には優しいし面倒見てくれるし 子供もパパの事大好きだし。

うん。一切なかった 私ほどのワンオペは聞いたことがなくって  ママ友の愚痴を聞くのがずーーーーーーっといやだった。

 

 

。。。さっさと別れてくれれば いろんな補助を受けることができるのに

別れてもくれない。

 

しかも 『お金足りなさ過ぎて借金してるんだけど』  と伝えたら 

 

『だから戻って来ればいいじゃん』『一緒に居たいよ!!!』

 

うんうん。それを狙ったうえでの金額だよね。

 

 

けど

 

はぁ??????????????????

戻れるわけないじゃん 信じれる人と暮らせるわけないじゃん

ってか 私にも失礼だけど 今 連れ込んでる女の人にも失礼じゃない???

 

噓つきまくって 逃げ回って けれど 生きてこれたんだろうね。

 

私はもともと詮索されるのがきらいだったし よく 付き合った人や友人にそっけない。と言われるくらい 相手を詮索しない。それは相手を尊重しているから。 しかも わたしは そうされるのが大嫌いだから しなかった。

 

 

今回こういうことになって 何人かに伝えたんだけど 高校の親友が

 

『お金の管理も 行動の管理もまったくしてなかった あなたも悪い』と言われた

 

びっくり

 

 

え。まぁ そこは

 

私の考えとは 世界が違いすぎだから置いておく。ただ びっくりした案件。。。。。。。。。。。。。。。。

 

話は戻って。

相弁護士からの これで送って大丈夫ですか??相手側からこう反論来ました。 の メールが

 

前を向きたくても 引き戻されて 悲しい???悔しい??ばかばかしい??? の繰り返し。

でもって 相手がこう来るなら 私はこう行きたいし妥協はしたくないです!!!!と主張を言ったら言ったで

味方になってくれているはずの弁護士からも

 

普通は~ 普通は~ 普通の浮気案件は100~ 取れて300万です

言われて

 

は????????????普通??意味わかんない。

こちらは家を出て 住むところを整えて 双方の弁護士雇って お金だいぶかかっているのに

取れても300万???????????????????は???????????

 

家を出て 住むとこ整えて けれど どうやっても賄えない金額を親と兄弟に借りて もうすでに 11か月です

300万貰ったところで 借りたお金返すだけなんですけど。

やーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

くっそイライラする。

 

 

離婚もしくは別居した まわりの少数のママ友をみても

実家が近いとか 離れても子供の面倒を週1でも元旦が見てくれてるとか

そんなんばっか。

 

こちらは なんにもない。頼るとこなんてない 行政も 6時でおしまいでーーーーす。

じゃん

 

 

なんなら 

浮気して相手の女性に結婚の約束をして向こうの親にも挨拶に行ったという 主人と

その相手と 

それぞれの弁護士と 

国の行政 5か所??? だれも 本当の味方じゃぁない。

 

全員が敵な感じ。  いまは。

 

膨れていく借金。誰か早く解決してよ。な やさぐれ。

 

やーー 生きていく中で  しかも東京で  

 

お金以上に大切なものってあるんですか??