ストプリ100均カード | lotus flowerの ディス デス ブログ

lotus flowerの ディス デス ブログ

自分の描いていた未来とは まったく違っていて それでも人生進んでいかなきゃいけなくって でも 不満は溜まりまくり。けれど近い人には言えない。。。 みんなどこで発散してるの???  な内容を ここでぶちまけたいと思っています。よろしくお願いします。

今日は 娘が大好きなストプリ。

 

が100均でカードを発売したってティックトックでやってるから欲しい!!!!!

 

と言うことで

 

新宿をうろうろ。うろうろ。うろうろ。してきました。

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

どこまで探してもない。。。。。

 

 

 

でもって

 

ピクミンガチャ

 

も欲しいというので

 

うろうろうろうろ。

 

でもって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

カラオケの まねきねこ  が ストプリとコラボしてるから そこ行って コラボ限定品が欲しい!!というので

 

行ってきました!!!!!!!

 

 

つーーーーーーーーーーかーーーーーれーーーーーーーーーたーーーーーーーーーー

 

 

しかも 結局100均でのストプリは見つからなかったし ピクミンは 何か所か回った後店員さんにきいたら

入荷しても半日で売り切れるんです。。。。。。。

 

 

 

ふぅ。

 

 

家帰ってきて アイフォンを確認したら

 

今日の歩数

 

10054歩

 

だよね。 足めちゃくちゃ痛いもん。うん。今日頑張った。あたし。

 

自分の友人でシングルになった人数人いるんだけれど

 

あー 遊びは元旦担当なんだよね。   

 

の人が多すぎてびっくり!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

えーーーー振り返っても だいぶ なーーーーーーーーーーーーーーーーんにもしない人と結婚していたのね。と改めて思う。

 

 

しかも 娘に会いたいとの連絡もない。

 

え!!!!!!!!!!結婚して!!!!!!!!!俺との子供産んで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

じゃないとストーカーになるから。俺。くらい言われてたのに。

 

 

娘に愛情はないんですか???????????あなたにそっくりなお顔しているのに。

 

 

まだまだいろんなことにびっくりさせられまくり。

 

はぁ  安息の地は遠いのかしら。

かしら。